忍者ブログ
創造者を信じますか
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

人間は自然にできたとおもいますか

今の現代教育は、進化論を前面に押し出して

神を無視して

いかにも神などいない

物事は全て自然にできたものだと教えすぎだと思いませんか

あなたは何を信じますか

私は創造者の神の存在なくしては

物事が存在しないと思います

もし仮に人間が自然に出来たとなれば

私たちは、目的もなく生まれた事になりますから

それ自体が、無に等しい価値の無いものに思われませんか




出産の動画






むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]