忍者ブログ
創造者を信じますか
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

実際のところ,

それは単に自分はそうしていますと言うだけの事柄ではありません。

大切なのは実際に行動することです。

あなたはどんな政府を本当に信頼していますか。

あなたは信心深い方かもしれません。

しかし,そうだからといって,神による政府を支持していることになるでしょうか。

多くの人は何らかの宗教団体に所属していますが,

それでも性的不道徳を行なったり,

うそをついたり,脱税をしたり,

その他の不法行為をしたりしています。

聖書の禁ずることを行なっているそうした人々は神の支配権を支持していると言えますか。

もちろん言えません!

そういうことをしない人たちもいます。

しかし,政治に干渉したり,

流血の罪を負う古い体制に神の祝福を偽善的に祈り求めたりする

教会の成員として引き続き留まっている人は,

確かに神の側にはいません。

また,必要な変化をもたらす神の王国を待ち望む代わりに,

暴力をもって人間の政府の転覆を図ろうとする人々もやはり神の側にはいません。

聖書の証拠は,神の政府が今や近づいたことを示しています。

いま積極的な行動を起こしてください

神の政府を十分支持するためには,その律法と目的を学ばねばなりません。

多くの人々は人間による支配の失敗を認めながらも,

神の王国を支持することをなお躊躇しています。

なぜですか。なぜなら神とその目的に関し,

答えを必要とする疑問を持っているからです。





出産の動画

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神などおらんよ
トラックバックありがとう
SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 神仏なんて民族宗教が変化し、多くの住民を統治するため作られた虚像である。
 しかーし、異星者は存在するぞ。
 四乃四四と会見を重ねる異星者の写真
http://shino44.exblog.jp/7589684/
四乃四四 URL 2008/05/02(Fri)23:51:45 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]