忍者ブログ
創造者を信じますか
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

あなたは何百万年も昔にいたサルに似た獣の子孫ですか。

それとも,人間の最初の先祖は神によって創造されましたか。

今日の学校の教科書はたいてい,

人間は獣から変わってきたと述べています。

そして今日の科学,歴史,哲学,そして宗教においてさえ,

わたしたちは進化が確証された事実のごとく扱われているのを見ています。

しかし,現代進化論の父とされる

チャールズ・ダーウインが「種の起源」の中で認めたことに注意してください。

「ここまで来る以前に読者の心には幾多の難問がわいているだろう。

そのあるものはきわめて重大であり,

それを考えるとき,

わたしはいまだに多少の動揺を禁じ得ない」。





出産の動画


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]